ぬくぬくdiary

モンストの話を極々稀にする人

はじめてのぶろぐ

みなさんこんにちは。

どうも、ぬくぬくと申す者です。

 

僕がこのブログを始めた理由はただ一つ。

ダラダラと自分の思いを書き連ねる場所が欲しいから。

簡単に言うとインターネッツ日記になるんかねえ。

全世界に公開される黒歴史日記にはならない程度に書いてく。

普段言えない本音とかな。

 

内容は趣味全開なると思われる。

Twitterだと文字数制限的に足りないことが多いよなあ。

 

ブログの使い方はまったくわからんから、

読みにくいかもしれんけどその辺は使いながら覚えていくわ。

 

更新頻度は最初は高いかもしれんけど、

恐らく段々更新しなくなって三か月もたずやめるかも。

熱しやすく冷めやすい性格なもんで。

 

そんじゃよろしくお願いしますm(__)m。

 

文章だと口調が安定しねわ。

あと句読点必要か?